masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

🎇打ち上げ花火下からみるか?横からみるか?🎆の感想‼️

今日は久しぶりに一人で家で映画鑑賞した‼️

最近忙しい日々で、予定がまだずっとうまっててるから嬉しい反面、一人の時間がすごく欲しかったから今日は、バイトの面接を1つブッチして、自主休暇にした😉

 

言うて、塾のバイト面接に1つは行ったけどテストもあって疲れちゃったから二連続だっけど、1つはブッチしちゃった笑笑

で、肝心の打ち上げ花火なんだけど俺的にはめっちゃいい作品だった‼️

最初はなんかな〜って思ってたけどだんだん引き込まれていって、最後はなんかまたみたいな〜って思ったり、なんかせつない感じになっちゃった🎆

 


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?公式ビジュアルガイド [ 東宝、シャフト ]

 

終わっちゃったかー、、、、って感じになった‼️

まだみてない人がいるなら絶対見た方がいい作品だと思う👍

小学校、中学校、高校を思いだすような、懐しく、さみしく、戻りたくなる、また小学校とかの頃をやりたくなるようなすごく良い作品だった‼️

 


ENS-208-008 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 打ち上げ花火、横から見るか? 208ピース ジグソーパズル [CP-FW] パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント

 

映画公開当初から見たかったけど受験期でみるのを我慢してて、何回もみようとしては見なかった作品だけど、やっとみれて良かった‼️

やっぱAmazonプライム・ビデオはまじで便利だし、安いし、良い映画がみれてまじで良い👌

 

また時間あるときに、Amazonプライム・ビデオで映画鑑賞しよう🤔🎇

 

みんなも打ち上げ花火下からみるか?横からみるか?みたらコメントして📝

 

一緒に話そう‼️

もうみたって人でも話そう‼️

 

あとオススメの映画とか、これみて欲しいってのがあってもコメントして🙏

 


【中古】 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 角川つばさ文庫/大根仁(著者),岩井俊二(その他),永地(その他) 【中古】afb

 

 


r2_09617 【中古】【VHSビデオ】打ち上げ花火 下からみるか?横からみるか? [VHS] [VHS] [1996]

 


「打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?」サントラ [ (オリジナル・サウンドトラック) ]