masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

正直ブログで稼ぐのは無理‼️

ブログは稼げる!みたいな広告とか、ブログ稼ぐとかで検索すると稼げるって書いてあるけどあれは嘘🤥


ブログ飯 個性を収入に変える生き方

SEOGoogleアドセンスプラグインなどこの何倍も知識を得て活用していかないと稼げないのが現実、、、、

そこまでして毎日時間かけて書いても稼げる可能性は1パーセントにもみたない、、、

そういう知識のある専門家などに教えてもらってやっていけば儲かるかもしれないけど、タダで教えてくれる訳もないし、今の世の中には外道な人間がわんさかいる、、、

それで騙されてせっかく稼いだ金を搾取されるのがおちだ、、、


今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座

だからブログで稼いでみたいな〜とか思った人は辞めた方が良いよ!精神的にも大変だし、時間もすごく使うから、、、

まあ普段からブログを日記感覚で楽しんでやってる分には良いと思うけど稼ぐっていう面では本当にやめた方が良いね、、、

なんか意味わからないぐらい、ブログは稼げる、ノーリスクとかって言ってるけどリスクしかないから笑

ブログにかけた時間、普通にバイトとかしたらどれだけ差がでるか、、、


ブログの書き方講座: 個人ブログ月間100万PVの手法

今の世の中、日本はすごく住みやすいから普通に会社に就職して、ブラックだったら辞めて、やっていけそうなら頑張ってやって、生きていけば余裕で楽しい人生歩めるからさ、気も楽になるよ‼️人間は表の良い面しかみれないからブログ稼げるならやるかみたいに思って損しちゃうからみんなも美味い話しは無いから気をつけて‼️俺の友達がめっちゃ被害にあってるからこのブログ読んでくれた人が1人でも騙されなかったら嬉しいな〜😊

こんな感じで気が向いた時に自分の考えや意見、日常とかみんなに伝えたいこと書いたりするから少しでも気に入ってくれたら良いねよろしく😉
人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術