masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

副業でブログは絶対に儲からない‼️

今日は最近流行りの副業について話そうと思います‼️


副業完全ガイド マネするだけで毎月5万円の副収入! (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ MONOQLO特)

副業が流行ってるのはわかるけど実際、副業でちゃんと稼げてる人はどれくらいいるのかと言うと、ブログでいうと全ブロガーの2パーセントの人だけが月に10万超えの稼ぎというすごく厳しい現実があります、、、、

昨日か記事にブログは稼げないから趣味の範囲でやるのは良いと思うけど稼ごうとするなら無駄な労力と言いました!


副業(2019) 他言無用の成功法則「現金爆増最前線」 (POWER MOOK)

この数字をみれば無謀な挑戦なのはわかりますね、、、、

この2パーセントの人は何年もやって、やっとこの稼ぎになっています、、、、

今から始めてもまずかなうはずがないのでみなさん、周りの嘘情報に流されないように気をつけてください!

もう一回言いますが、ブログは稼げません!

ブログで稼げる時代はもう何年も前の話しです!今、ブログで稼げるなんて言ってる人は100パーセント、あなたを騙そうとしてる人です!絶対に関わらないで下さい!あなたに特は一切ないです!これが現実です!ブログは稼げるって言ってあなたに情報商材を売りつけたり、流行りだから適当なことを書いて、ブログ収入のために嘘を書いてます!


サラリーマンのための安全「副業」のススメ【電子書籍】[ 戸田 充広 ]

私はこんな世の中の悪を自分が正しいと思ったことをただ配信したりしてるので少しでも良かったと思ってくれる人がいたら他の記事も読んで下さい‼️