masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

映画、パラダイスキッスについての感想‼️


パラダイス・キス

最近映画をみることにすごくハマっていて、本当に良い映画をみるともちろん楽しいし、現実を忘れさせてくれます笑

Amazon prime

いや、どんな厳しい現実なんだよ!って感じだけど、そんなことはなく普通の人生ですね笑笑

まあ親の借金がめちゃめちゃあるにはあるんですけど、、、、、笑

まあそんなことよくある話ですからなんとかしていこうと思います👍


パラダイス・キス

めっちゃ脱線しちゃったけど、今日はついさっきまでみてたパラダイスキッスっていう映画について書こうと思います😊

Amazon primeでみたんですけど、最初は表紙が自分的には微妙で、みるものリストには入れてたんですけど、後回しにしてたんですけど今日はなんとなくで、課題の休憩がてらみてみたんですけど、やっぱり最初はなんか微妙だな〜って、展開早いな〜って、省きすぎだな〜って思ってたんですけど気づいたら夢中になってました笑笑

Amazon prime

見終わってからはみて良かったなって言う作品でした!

自分的な評価で言うと中の上なんですけど、自分の中では中の上からがみて良かったっていう基準なんで普通に満足してます!

めっちゃ面白かったです!


北川景子2nd写真集『30』 (Angel works)

なんかこの映画をみて、もっとオシャレしたくなる映画ですね🎬カメラワークも独特なとこもあり、内容も新鮮ですごく良い映画でした!

またみたいなって思ってます!

なんか映画の感想書いてたらすごくまたみたくなってきました笑やっぱみんなにオススメする映画ですね😉

主演は北川景子向井理ですごく向井理がカッコ良かったです!

前から好きな俳優さんですが、さらに好きになりました!


君の膵臓をたべたい

当分真似しちゃいそうですね、役の雰囲気を笑

内容としては向井理が服飾デザイナーの高校に行ってて、北川景子が名門高校に行ってて、向井理の仲間がひきつれて、服飾デザイナーの学園祭で北川景子がモデルをやってその服を向井理が作るって感じの映画です!

これ以上言うとネタばれになるので、ここまでにしますが自分的にはすごく好きな映画でした!


わたし、定時で帰ります。DVD

少しでも興味がでればみてみて下さい‼️

アマゾンプライムで無料でみれるので是非😉 もし見た方はメッセージ下さい!

今までにみたことあるって人も感想お待ちしてます!

こんな感じでいろいろ自分の思ったことをそのまま書いていくので良かったら読んでみて下さい🙇Amazon prime