masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

昨日、6月7日のブログ、2時間で2万円‼️

昨日ブログ書く時間がなかったので今日、昨日の出来事について書きます。

昨日は彼女のおばあちゃんが経営してる老人ホームに新しく入居するお客様の引っ越しの手伝いだったんだけど、遅刻してめっちゃ怒られ、おばあちゃんは途中で体調を崩して、雨も降って大変だったけど終わったら2万円もくれてびっくりしました笑

その後はしゃぶしゃぶ食べに行き、夜は美女と野獣をみながらお酒を飲みました😇


あと今更ながら荒野行動にはまってます笑

彼女と一緒にやれるゲームが荒野行動だけだったことはここだけの話で笑