masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

今朝のバイトについて‼️

お題「どうしても言いたい!」ってことで今日は普段愚痴とか言わないんですが、ここで吐こうと思います笑笑

 

昨日ってか今日の2時までバイトしてて、最近店長が変わったんだけど変にやる気があって、客からお金をとることしか考えてなくて、延長料金をとるように言われるし、よくわからん上のやつが挨拶しようとしたら、君だれ?自分が自己紹介したら、なんで挨拶にこないんだよ、挨拶できないの?ねぇ?って言われてマジこいつ頭いってんなって思った笑笑

なんでそんな居酒屋程度で偉そうなのか意味わからんし笑笑

だれでも居酒屋の社員とかなれるんだし、底辺なのわきまえてほしい笑笑

それにおまえこそ誰?って感じ笑笑

お前が挨拶しろよ!笑笑

 

まじクズだなって思った笑笑

 

まあ世の中こんなもんなのは知ってるから、ここで発散した分、また頑張ります💪

 

皆さんすいませんでした🙏こんな愚痴を書いてしまって、、

 

今日は学校終わったら彼女とコンフィデンスマンをみに行くので、思いっきり楽しんできます😎

 

今日も読んでくれてありがとうございました😊