masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

スロット日記🎰

今日は家の近くにある、ルーキーという店とガディスという店とイリスという店でスロットをしてきました‼️

 

今日の持ち金は1万4千円で行ったけど、最初は7000円儲かったのに全部とかしてしまった😭

 

やっぱり欲張ってはいけないなと思った‼️

 

8月ってのもあるし、毎日コツコツ稼ぐことにしようと思う‼️

 

千円でも儲かったら終わりって感じの勢いでスロットで稼ぐ‼️

 

で1万4000円を溶かしたのはルーキーっていう店で、ルーキーは昨日から行きはじめたけど昨日も一万ちょい負けて、3万負けぐらいしてる、、、、

 

でも今日は夜にまた行ったんだけど、ルーキーでは14500円勝った‼️

 

でもイリスとガディスで4000円と9000円負けてしまった、、、

 

明日は頑張って取り返す‼️

 

みんな明日の投稿も楽しみにしてて‼️