masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

スロット大敗😭

今日はお盆の時期ということもあり、イベントのやっている店に行きました。

でも結果は散々でした。

今日だけで27000円負け。

本当にありえない。

設定6っぽい台をうったら千まではまるし、普通に遠隔操作されてるとしか思えない。

ミリオンはもう行かないかな。

ミリオンは遠隔操作してるから。

あと津田沼のスロットは全部ひどい。

ここは後楽園ってとこ以外はまじでやめた方が良い。

ここももうないかな。

結局船橋だとルーキー。

習志野だとマルハン

やっぱり習志野マルハンが最強で間違いない。

ほかに良い店知ってる人いたら教えてほしい。コツコツ稼ごうと思う。

あとARTの知識なさすぎて打つの怖いんだけど誰かこれなら初心者にオススメだよってのあったら教えてほしい。

これからは勝ちに行くスタイルで打ちます。ここから稼ぎまくるんで期待してて。

ちなみにこれ何に使うの?↓


R-07-RD ローランド リニアPCMレコーダー(レッド)外部SDカードスロット搭載 Roland