masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

2ndストリートについて😳

中古屋さんって結構見に行ったりしてるんだけど、安く買って、あんなに高く売って、ぶっちゃけ、メルカリとかの方が高く売れるから中古屋さんに売るのは損だと思う‼️

メルカリとかはじめるのだるいとか、どうせめんどくさいんだろとか、思う気持ちはすごくわかるけど時間や金のこと考えると確実にメルカリとかで売った方が良いってことに気づくと思う‼️

 

本とかだと1000円以上になることも多いし、カードとかもすぐに売れるから、中古屋さんとかで売るよりも10倍高く売れたりするのは当たり前だよ‼️

 

こんなに差があるなら、メルカリとかのフリマアプリでやればバイトするよりも楽にバイト以上に稼げたりするよ🤫

 

学生には特にオススメ😯

 

みんなもっと使った方がいいよ!

 

配送が面倒とか言う人もいるけど、調べればすぐにわかるし、やっていけば慣れてくるから、めっちゃ稼げるようになるし、早くできるようになるし、いちいち調べなくてもわかるようにもなるよ!

 

フリマアプリだとさらにいいことが出品したら、スマホ一台でどこでもやりとりできるから、写真さえとってあれば通勤電車や、休み時間の隙間時間とかに稼げるよ!

 

要するにすごくお得ってことだけ伝えたかった!

 

ぜひ使ってみて‼️

すぐにはじめらるようにURL貼っとくよ‼️

一番メルカリが使いやすいからオススメ‼️

メルカリを使ってみてね!300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「CSMQGE」をいれてね!

https://www.mercari.com/jp/dl/