masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

お父さんの日‼️

今週のお題「おとうさん」だったのでお父さんの日について書こうと思います‼️

 

自分はあんまり自分のお父さんが好きではないです、、、今年のお父さんの日も特にプレゼントとかもあげてないです。

なんで好きじゃないかと言うと、お金にはルーズ、自分の言うことが通らないと何もしない、はっきり言って最悪です。

 

世の中にはもっと悪い父親は沢山いますが自分は父のようにはなりたくないです。

 

今付き合ってる彼女を幸せにしていけたらと思います😉

 

普通に父の日を忘れてた、、、