masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

宅建の勉強😇

今日は10月にある宅建の勉強をしようと思う‼️


2019年度版 みんなが欲しかった! 宅建士の12年過去問題集 [ 滝澤 ななみ ]

正直のる気じゃないけど、資格はあった方が将来的にプラスだからやることにした‼️

 

今から20時半まで時間あるから頑張ってやる‼️

 

そろそろちゃんとやらないと普通に落ちるかもしれないから頑張る‼️

 

 

どれくらいやれたかあとで報告する‼️

 

スロットやりたいけど今日は我慢する😤


2019年度版 みんなが欲しかった! 宅建士の教科書 [ 滝澤 ななみ ]

 

宅建の勉強してるよって人いたら気軽にコメントちょうだい‼️

一緒に頑張ろ‼️

 

下に宅建のオススメの参考書のっけとくから良かったら参考にして‼️

 

ちなみに今自分が使ってるのはすぐ下のらくらく宅建塾ってやつだから良かったら参考にして‼️


らくらく宅建塾(2019年版) 宅建士基本テキスト (らくらく宅建塾シリーズ) [ 宅建学院 ]

 


2019年度版 みんなが欲しかった! 宅建士の問題集 本試験論点別 [ 滝澤 ななみ ]


2019年度版 わかって合格る宅建士基本テキスト [ TAC宅建士講座 ]

 


2019年度版 スッキリわかる宅建士 テキスト+過去問スーパーベスト [ 中村 喜久夫 ]