masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

久しぶりの投稿☔️

 

 

今日は久しぶりに投稿しようと思います❗️

最近サボってしまっててすいません、、、やっぱり梅雨の時期は雨が多くて気分が落ち込んでしまいます笑

ぶっちゃけなんのやる気もでないです🤪

 

こんな感じで時間が過ぎて行くのはもったいないのに何をしようかもわからない、今日この頃です😅

 

何か良い趣味や熱中できるものがあったら是非教えてください❗️遊んではいるもののなんか時間がもったいないな〜とか、なんかもっとぶち抜きたいなって思ってる毎日です、、、、

 

これも全部梅雨のせいです❗️笑

梅雨のせいにしちゃいます笑笑

 

今日は只々思ったことを言っただけですが良かったらこれからも読んでみてください❗️面白いこともかけるかもなんで❗️😳

 


(雨コート 新) 雨コート 着物 5colors 和装 和服 レディース 女性 和装コート 雨 コート レインコート M/L