masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

新しい授業日程‼️6月10日

今日からまた新しい授業に変更で、どんな授業なのかドキドキしてました💓

 

この授業はきついのか楽なのかって笑

結果は最悪、、、めっちゃきつい授業でした😇

今回の単位も壮絶な戦いになりそうです笑

 

全く関係ないんですが友達が落単の危機で明日テストがあるのに、全く勉強してなくてそれも追試で必修、、笑

ずっと今日焦ってたのに自分が荒野行動に誘ったらのってきてずっとやってました笑

悪いことをしたなと思います

明日のテスト頑張ってほしいです

荒野行動誘ってごめんよ笑

 

でもこの後荒野行動誘う予定なんですが笑

ほんとごめんよ笑🙏