masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

雨の日にラーメン次郎😋

今週のお題「雨の日の楽しみ方」らしいんで今日は雨の中、授業が早く終わったのでラーメン次郎に行きました🍜☔️

 

前から行きたかったんですがなんせすごく混んでいるので毎回、また今度にするか!って友達といつもなっていたんですがついに今日、行くことができました‼️

写真を撮るのを忘れて、今すごく後悔しています、、、笑笑

 

感想🤠

量が多すぎ、味噌ラーメン、野菜たくさん、チャーシュー無限、残せない圧、周りの客おっさんだらけ、ラーメン屋のおばさんアルツハイマーって感じです笑笑

野菜少なめって言ったのに普通の量でるし、友達が15分ぐらい先に座ったのに私の方にラーメンきたし、確実に注文の取り方は変えた方が良い笑笑

おばさん自分を過信しすぎ笑笑

 

でも味はすごく美味しかったのでオススメです‼️野菜は減らせないかもしれないけど、、、笑笑

 

今日はラーメン次郎について書きました🤗

読んでくれてありがとうございます😊