masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

まったり洋楽鑑賞😎

今週のお題「雨の日の楽しみ方」ということなのでやっぱり雨の日は家でゆっくりとするのが良いですね☔️

家でゆっくり洋楽聴きながら、雨の音をきいて街ゆく人達をみて和むのがすごく好きです☺️

 

今日はゆっくりしすぎて1限をブッチしちゃいました笑笑

おかげで彼女とゆっくり朝を過ごせて結果オーライ👌

だけど単位は、、、

 

 

まだ落単確定じゃないですよ?笑

 

またいつも通り行けば大丈夫だと思います!笑

 

 

今日は授業も早く終わり、友達の誘いを断り、家でゆっくりすることにしました😏たまには一人でゆっくりしたいもんで笑

 

家で洋楽聴きながら寝てました笑笑😎

 

今日はもう遅いので寝ます😴

 

あ、もしよかったらスターやコメント、読者になってくれると嬉しいです🤗

おやすみなさい⭐