masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

なんか急につまらなくなっちゃったから書く📝

今日は彼女とコンフィデンスマンっていう映画をみて、ステーキ屋さんに行ってご飯を食べた後、カラオケオールする予定だったけど彼女が少し寝るって言って1時間寝たら頭が痛いとかいいだして、俺が大丈夫?今日行くのどうする?ってきいても生返事でイライラして、なんかつまんな、、、って思った笑

 

なんかこういうこと何回かあったけど、まじでつまんないから帰りたくなる笑

 

俺が子供なのは分かるけどなんか付き合ってるのにつまんないのはなんか違うかなって思ったりもする🤔

 

付き合って7ヶ月だけどそろそろかなって、、