masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

6月16日、下北、古着、土砂降り、最高‼️

 

 

 

昨日6月16日は下北沢に古着を買いに行った🏃‍♂️

 

でもすごく土砂降りの雨で、半袖、サンダルで二人で行っちゃった笑

 

首都高すごく怖かった笑笑

 

下北はあんなに土砂降りだったのに店の中は人が多くてすごく大変だったけどいい服たくさん買えたし、オシャレなカフェにも行ったし満足😎

 

買った服とサングラス🕶

 

f:id:masa2mirainikki:20190616231616j:image

 

 

f:id:masa2mirainikki:20190616231629j:image

 

 

 

f:id:masa2mirainikki:20190616231640j:image

 

時間なかったから雑になっちゃったけどいい感じの服とサングラス買えたってことだけ報告させて笑

 

また下北に遊びに行きたいと思った‼️

 

こんな日常のみんなにはどうでもいいこと書き続けてるけどもし少しでも読んであげようかなって思ったら読者とスターくれたら嬉しいです😆