masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

姿見で頭強打😳

一昨日の夜に彼女とじゃれあって、姿見が倒れてきて頭を強打しました笑

頭から血が出たかと思ったぐらい強く打って、その後も気持ち悪くて、すごく眠くて、彼女が頭強打って調べて、要注意に書いてあることが2つもあてはまって、まじで怖かったけど昨日病院でctとって内出血してないし、骨も折れてなくて一安心しました笑😯

 

病院行って5500円もかかったんで、今日は学校をサボりました笑

勿体ないですもんね笑

 

まあ、明日からはまたちゃんと行こうと思います😉

 

今日はカフェで仕事して、夜は友達の家でスマブラオールするんで頑張ってきます👍

 

明日の1限行けますように、、、🙏