masa2mirainikkiのブログ

最近、毎日が早すぎて記憶が曖昧になってるのでの記録として書いていこうと思います

もんじゃ焼き😋

今日は久しぶりにブログを更新しようと思い、今日の一日を書いていこうと思います‼️

 

昨日忘年会があって帰ったのが3時ぐらいだったので朝はゆっくりと11時近くに起きました笑

 

今日の予定は彼女とららぽーとに行き、年末セールを謳歌しようと思ってたんですが、彼女も病院に用があり、しかもそこの病院が年末ということもありすごく混んでいて、結局会えたのは17時ぐらいで、日も暮れてました笑

 

そこで時間もないので家に帰って一緒にもんじゃをすることになりました😋

 

今準備をしているので、これから一緒に焼いて食べたいと思います😉

 

食後は仕事して一緒にジムに行ってくる予定です‼️

 

今日はここらへんで笑

 

つまらない日常ブログですが、たまに面白いことも書くと思うので、面白かった‼️なんか良かった‼️っていうブログがありましたら良いねくれると嬉しいです😊